採用までの流れ

採用までの流れ

STEP1

まずは「お申込」ページから、サービスをお申込
ください

画面左メニューの「お申込」というボタンをクリックして、「お申込」ページに移動してください。
お申込みページにて、必要事項をご記入いただき、画面下部の「登録」ボタンをクリックしていただくと、仮お申し込みが完了し、確認メールが自動送信されます。

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STEP2

サービスお申込完了後、パスワードを発行します

ご登録後、弊社の担当よりサービスのご案内を差し上げ、お申込み手続きを進めさせていただきます。
お申込み完了後、貴社専用のパスワードをメールにてご案内いたします。 

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STEP3

貴社専用のMYページにログインしてください

画面左メニューの「企業向けログイン」ボタンをクリックしていただき、ログイン画面にお進み下さい。
ログイン画面より貴社のメールアドレス・パスワードをご入力いただくことで、貴社専用のMYページにログインすることができます。

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STEP4

貴社の採用情報をご入力ください

MYページの編集画面より、貴社の採用情報を詳細にご入力下さい。
このページでご入力いただいた募集要項は、外国人学生・第二新卒に閲覧されます。
優秀な外国人学生・第二新卒から、より多くのエントリーを得るためにも、詳しく情報を記載いただくことをお勧めします。

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STEP5

外国人学生・第二新卒の情報を閲覧できます

MYページ内の「学生レジュメの閲覧」ページより、Japan Career就職支援サービスに登録している外国人学生・第二新卒の情報を閲覧することができます。

PR動画を掲載している場合には、PR動画項目にあるURLより、外国人学生・第二新卒のPR動画を視聴いただくことができます。

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STEP6

興味のある外国人学生にスカウトメールを送信できます

MYページ内の「スカウトメールお申し込み」ページから、スカウトメールサービスにお申込みいただけます。
お申込み後、弊社の担当からご連絡を差し上げ、スカウトメールのご利用方法を、詳細にご案内差し上げます。

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STEP7

外国人学生と面接をします

外国人学生・第二新卒から、貴社の採用情報にエントリーがあった場合は、書類選考をして頂き、通過した方と面接をしていただきます。
海外在住の場合は、Skypeや国際電話によるインタビューとなるケースもございます。

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STEP8

外国人学生の選考をお願いします

面接の後、貴社に選考をお願いします。選考の結果、次回面接の案内や落選の連絡は直接行って頂きます。

内定後のビザ取得や住宅などのサポートは、外国人に特化した提携機関をご紹介致しますので、お気軽にご連絡ください。

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